SSブログ

ポストカード ホルダー [作品]

お気に入りのポストカード飾ってますか?

頂いたモノや自分買いしたモノ。引き出しに眠らせているのは、モッタイナイですよ! 

季節や気分によって手軽に入れ替えられ、余分な装飾などは省きました。

シンプルなポストカード ホルダー 「壁掛けタイプ」と「スタンドタイプ」

ブログ用.JPG

壁掛けタイプは、1枚用と4枚用、共によこ型。

スタンドタイプは、1枚用と2枚用、たて・よこ兼用になっています。

絵や年賀状・メッセージカードや葉っぱ・・・など飾ってみては、いかがでしょう。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

h

はじめまして。 このポストカードホルダーは通販などしてますか? 
by h (2011-12-13 22:07) 

セイゾウ

h様 こちらこそ、はじめまして。 コメント ありがとうございます。 現在、通販は準備中でございます(スミマセン) お近くでしたら、ご指定場所までの配達か 店舗での販売となっております。詳細のお問い合わせは、 eメールもしくは、お電話でお受けいたします。
by セイゾウ (2011-12-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

軽トラ市二輪挿し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。