SSブログ

とおかまちし

ひそかに思いを寄せていた、 Ribbon Cafe さんに行ってきました。

カーナビにセットをしたものの・・・少々、道に迷いつつ。(ナビ画面に集中するあまり1度通り過ぎました。)

やはり、最後は自分の視覚を頼りにした方がよいなぁ~っと実感。

リボンカズラ.JPGリボン苔.JPG

お店前には、マイブーム中の風船かずら、そしてビロード系の苔ちゃんがお出迎え。 

店内は清潔感があり、木のぬくもりを感じ、素敵な雰囲気。

所々に店主さんの想いが伝わって来ました。

Ribbonケーキ.JPG

写真は、リボンカフェブレンドとニューヨークチーズケーキ・ガトーショコラ。

コーヒーは とても香り良く、コクがあり、飲みやすく 美味しかったです。

ケーキは どちらもおいしく、とってもしっとり 濃厚でコーヒーとよく合いました。

個人的に見たい本もたくさん! 次回はもっと居座りたいです。 

ステキな おみやげ までいただきました。

Ribbon おみや.JPG

モッタイなくて食べれそうにないので、しばらく飾っておきます。


タグ:カフェ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二輪挿しとおかまち てづくり市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。