SSブログ

夢音 [イベント]

1月8日石打の関興寺さんで行われたライブイベント。

灯遊さんのスタッフとして参加してきました。

13時頃に到着 中では出演者の方々が準備に追われて入る様子。

ピカピカの廊下。(靴下だけでは、かなり冷たい)

0.jpg

荷物を搬入し 軽くスタッフと打合せ後、外の準備へ!

雪の壁に手で穴をあけてキャンドルを入れるミニかまくら作り、

灯すとこんな感じ。(携帯での撮影のため、画像はイマイチ)

共にお手伝いされた、こちらの画像がおすすめAux champs de…

POLEPOLE森の学校

1.jpg

雪柱を作り、上部にはキャンドルを入れる穴をくり抜く。(来場者の撮影スポットに!)

2.jpg

会場入り口の旗がカッコイイ!!

3.jpg

駐車場が限られているため、出演者やスタッフの車を 別の場所へ移動。

慣れていない車は、操作が何かと大変でした。(演奏者の車は、音楽ガンガン♪)

そして、昨年 灯遊さんからのオーダーで このイベントが初デビュー!

透明アクリル板で製作した キャンドル台(40㎝x40㎝ ロの字型)

キャンドルの灯りが反射し、透明ならではの質感 とてもイイ感じでした。

4.jpg

この日 特別に1人だけお年玉が。 チケット番号を呼ばれ手を上げたのは!

素敵なレポートされてます! はやかわ Antique & Crafts 帖

「りえさん」きっと良い年になりますよ!

7.jpg

会場にいらしていた「道さん」 「  洋服と雑貨やさん - ハイネ -」さん から

2月12日(日)のイベントチラシを頂きました。

ほんやらハイネ.JPG

豪華メンバーによる「ほんやらハイネ」-つくり手の市- 

チラシからして、すでにステキさが、タダヨッテオリマス。

イベント終了後、出演者とスタッフで 打ち上げ会場へ移動。(乾杯は23時くらいだったか?)

打ち上げ会場には、何故か「書初めブース」がありました。

灯遊 代表 N子さんは書道部だったとか・・。

5.jpg

お次は、松代からお手伝いに来た「O平Yさん」。

6.jpg

「山羊乳」と書かれていました。(自宅で飼っている山羊からもうすぐ搾乳出来るとか!?) 

長い1日でしたが、トラブル無く 無事にイベント終了 皆さま お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミニチュアアクリルケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。