SSブログ

写真展 [おでかけ]

はやかわ Antique & Crafts  さんで、開催されている写真展

「旅の扉~フランスへ」に行ってきました。 

写真を撮影されたのは、Yoko Ozawaさん(才能豊かな方です。)

R17~駐車場への入り口と お店の入り口にい布の目印があります。
特に国道の目印はアリガタイ!
この日、寒さは和らぎ 雨模様、雪にぬからないように先客の足跡をたどりながら。

HA1.JPG

ここにも色がお出迎え。(惹きつけられます)

HA2.JPG


扉を開けると、いろんな所に旅の記録が。あっちにも、こっちにも、


HA3.JPG

HA4.JPG

HA5.JPG

 中々ピアノホールへ行けませんよ♪

奥の部屋にも写真たちが。

HA6.JPG

HA7.JPG

ここには、無さそう。

HA8.JPG

HA9.JPG  

別世界に迷い込んだみたい‥‥。

HA10.1.JPG

HA10.JPG

すべてがオシャレに見え、なにやら感性を刺激されます。

HA11.JPG

エッフェル塔を見上げてると‥‥旅に行きたくなりますよ。

HA12.JPG

HA14.JPG

台所で働く店主、いつもありがとうございます。
ランプは、休憩中?

初・リオレ(目を閉じて食べると、これはプリンですよ!)
おいしく完食 ごちそうさまでした。

居心地がよいので、つい時間を忘れてしまいます。
そろそろ現実に戻るとしますか。

包み紙.JPG 

HA15.JPG

おみやげに購入したポストカードを壁に飾って、余韻を楽しみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YOKO

ありがとうございました!ブログはじめておじゃまします。
すごい!自分で見てなかった目線の写真がたくさんで刺激になりました。
タンスのシールたち、どこにいるんだろう~。

フレームに入れる写真、迷いますねぇ。
そろそろ展示に混ぜこみたいです。
by YOKO (2012-02-15 18:09) 

セイゾウ

こちらこそ、ありがとうございました。
貴重な旅の記録を見ることが出来て良かったです。
数千枚の中からのチョイス、どれもステキな描写ですね。
今度、旅先での いろんな逸話 を聞かせてください。


by セイゾウ (2012-02-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。