SSブログ

a-koのアート [作家]

六日町病院近くにある『グリーンライフきむら』さん
何かとお世話になっていまして、ふらっと立ち寄った日のこと。
なにやら2tトラックが素敵な感じになっているではないですか。a-ko 01.JPG

a-ko02.JPG
テーマは春。木々の緑と生き物たち、青空に映えますね。
良~く見ないと分かりませんが、カエル君が隠れています。
さて何匹いるでしょうか?

a-ko 03.JPG
こちらのテーマは秋。 風が少し冷たくなり始め、空には秋の雲。
冬が来る前の何となく寂しい気持ちをコスモスが和らげてくれますね。
a-ko 04.JPG

a-ko 05.JPG
冬と夏。


a-ko 006.JPG
コンテナの前後左右に季節を表現。
味気ない業務用の2tトラックは動くアート作品に。

かなり遠くからでも目立つし、一目を惹きますねー。
下書きすることなく直接コンテナに描かれています。

この作品を手がけたのは、アーティストのa-koさん
天気にも恵まれたようで良かったですね。お疲れ様でした。
そして完成おめでとうございます。

近くに来られた際には、是非じっくりとご覧ください。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕時計ケースいちりんざし  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。