SSブログ

新作 [作品]

新作のご紹介

サボテンなどの多肉植物やエアプランツは水の管理が簡単で育てやすいですよね。
でも買ってきた鉢のままでは面白くないと思いませんか? 

そこで・・・ジオラマにしちゃいました。

ジオラマW100 1-1.jpg

透明のアクリルケースを色板で かさ上げし、
背景を切り抜きなどで演出できるようにしてみました。

カラープリンターでの出力や雑誌の切り抜きなど気分によって張替え出来る楽しみも!

ジオラマW100  2-1.jpg

Nゲージ用の人形やお菓子のオマケなんか添えるとキュートな感じになりますよ。

現品のみ 一点モノになります。
7/28(日)の うおぬマルシェ に出品する予定ですので、お越しの際は覗きにきてみてください。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。