SSブログ

ナナシのマルシェ [出店]

イベント出店のお知らせ

今月4月28日(日) 道の駅「南魚沼」 雪あかり にて、
ナナシのマルシェ ~風光る市~ に出店いたします。

今回から屋外開催です。 晴れますように。

ブログ用.jpg

画像には抜けておりますが、ジェラートとお菓子のヤミーさん、
民芸品の幅上工房さんも出店いたします。

 お天気良ければ、お弁当や敷物を持ってきて、ゆっくり過ごしませんか。


トラックバック(0) 

イベントのおしらせ [出店]

開催日:11月24日(土)・25日(日)
時 間:AM10:00〜PM17:00
会 場:羽黒花(龍言別邸)
※駐車場は「龍言駐車場」をご利用下さい

冬眠前ウェーブ用.jpg

問合せ:雑貨と洋服やさん ハイネ
    TEL/025-772-2030
    mail/heine@sky.plala.or.jp
(ハイネblog/[ハイネ南魚沼市]で検索)

ー出店作家さんー
村山大介陶芸研究所(陶器)
モノツクリ金造Φ(図画・工作ブツ)
Hi-Concho(服飾、染め)
michi+/道(ニット小物・陶器)
kei(洋服・小物)
ito.(ニット小物)
ハイネ(雑貨・洋服)
・ワタナベ加工(アクリル小物)
※「ぢきゅう人」さんの『手焙煎ドリップパックコーヒー』の販売もあります。

作家さんに直接お話しを聞く 良い機会でもあります。
作品製作での苦労したところや裏話など 「あんなことや」 「こんなことまで」・・・。
オーダー製作の依頼もできるかも。

天気予報はイマイチですが、室内でのイベントですので ご安心ください。

雪に埋もれる前の2日間、龍言別邸 羽黒花で、ゆっくりとした時間を過ごしませんか。

出店者一同、満面の笑顔で(一部寝不足な顔もあり)
ご来場お待ちしております。


トラックバック(0) 

とおかまちてづくり市2012 [出店]

先月9月30日のこと。
越後妻有交流館キナーレにて「とおかまちてづくり市2012」が開催されました。
台風の影響が心配でしたが、当日は天候に恵まれ大勢の来場者で賑っておりました。

とおかまちてづくり市2012 015.JPG

即興でメッセージや好きな漢字を書いてもらえる[癒書人 縁 yukari]さん
とても人気で人だかりが絶えませんでした。


とおかまちてづくり市2012 039.JPG

とおかまちてづくり市2012 051.JPG

出展場所が少し離れていましたが、ちょくちょく遊びに行っていた ちくちくハイネ道・michi+itoさん
3人の作家が共同出展し可愛らしいグッツが人気のお店です。 もっと長居したかったな~。

あっという間の1日でしたが、無事に終えることが出来て良かったです。お越しくださった皆様ありがとうございました。
それでは、また来年♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月3日は軽トラ市 [出店]

ichirinnzasi 007.JPG

6月3日(日)に開催される

つむぎ通り 「軽トラ市」に出店します。

開催時間 9:00~13:00

はやかわ Antique & Crafts 帖」さんで置かせて頂いてる、

一輪挿し 壁掛けタイプ や ポケットティッシュ・ティッシュ・ロールペーパーの

ケース類を中心に出品します。

約50店舗の出店なので、見るだけでも楽しいかも

お近くの方、覗きに来てみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

イベント出店のお知らせ [出店]

今年に入って初めてのイベント出店があります。

お店 1.JPG
連休最後の2日間 5/5 (土) 5/6 (日)
魚沼市 道の駅【ゆのたに】で開催される

ちいさなお店マーケット

場所:奥只見郷インフォメーションセンター
時間:10:00~16:00

昨年も数回参加させていただきましたが、
こじんまりとした、アットホームな感じです。

H23.お店.JPGH23.お店 (2).JPG
国産大豆の美味しいお豆腐 (出店する度にお昼に食べてしまいます)
フェアトレード商品や陶器・木工品...など
お近くの方、ふらりとお立ち寄りください。


とおかまち てづくり市 [出店]

先月の10月16日 越後妻有交流館キナーレ で開催された、

「とおかまち てづくり市」

どんな雰囲気なのか ワクワクの初出店でした。

とおかまち てづくり市 2011.jpg

当日は曇り時々雨。

ときおり 吹き込む風が冷たかったのですが・・・

開始時間前から 来場者があちらこちらに。

ソワソワしてる間に見渡せば、 たくさんの人達で会場は賑わっておりました。

とおかまち てづくり市 2011 006 はな.jpg

出展ブースは約70店、色々なジャンルの手づくり品。

有名な作家さんも多数ご出店されていて、もっとじっくり見て回りたかったな。

お隣さんは「つぶ ノ もやり」さんと「PAMOJAH Candle.」さん

共に南魚沼市からの出店、お世話になりました。 

「ココチノ」のジローさん、「手もみや」せきや さん 

お立ち寄りくださった皆様 ありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

軽トラ市 [出店]

5月~11月の第一日曜日に開催されている。「つむぎ通り軽トラ市」

2011.10月 軽トラ市 003.JPG

2011.10月 軽トラ市 005.JPG

10月に初出店してきました。天気は曇りで、すこし寒く、日差しのありがたみを実感いたしました。

そして お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

次回の出店は来年春の予定です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ちいさなお店マーケット [出店]

道の駅「ゆのたに」 で毎月開催している、ちいさなお店マーケット。
9月出店時の画像です。 

9月お店 001.JPG

9月お店 003.JPG


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。