SSブログ

ミニチュア [作品]

ミニ カフェテーブル&イス

イスのサイズはW4㎝XD4㎝XH8㎝です。

イス・テーブル.JPG

ミニ サイズの茶器やスイーツデコなどをテーブルに置くとステキですよ。

ミニチェアーB.JPG

ジュエリーを置いたり、小物の展示にも。

フライヤー用.JPG

木の実や落ち葉も意外に合います。

ミニ観葉とも相性がよいです。


照明BOX [作品]

サイズ W15 x H30 x D15cmの照明BOXです。

蛍光灯の電球タイプを使用。 温かみのある、いい色です。

照明BOX.JPG

こちらは、サイズ 15cm角 の立方体( スタンド有り と無し) の2種

キューブ型 照明BOXの前面に アクリル製 ミラー板をロゴ加工。

(屋外で撮影したため、稲穂が写りこみ キレイ。)

ロゴ照明.JPG

照明を点灯させると・・・。

ロゴ照明BOX.JPG

こんな感じです。

ロゴ加工したところから、光が抜けるで、文字の存在感がUP!

ミラー板は接着できますが、オススは両面テープでの貼り付け。

取り外しが出来てノーマルな照明としても使えます。

廊下に置いて足元照明にしたり、棚の上に置いて間接照明にしたり

アクリル製ですので、軽くて 丈夫です。

※蛍光灯の電球タイプでも結構、熱くなるので、白熱球はお勧めしません。

蛍光灯でも60W相当以下でお使いください。

もちろんオーダー加工出来ますので、お好きなサイズでお見積もり致します。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

二輪挿し [作品]

アクリル製ですので、軽くて丈夫です!

野に咲く草花 やお庭に咲いてる花 などをもっと気軽に。

ブ.JPG

段ちがいの構造は、草花を生けたとき、 バランスよく見えます。

透明ですので、葉っぱ や 花の色 のジャマをしません。

二輪挿し.JPG

バスタイム や ランチ など。

お気に入りな トコロに持ち運び 季節を楽しむ。 なんてどうでしょう。


ポストカード ホルダー [作品]

お気に入りのポストカード飾ってますか?

頂いたモノや自分買いしたモノ。引き出しに眠らせているのは、モッタイナイですよ! 

季節や気分によって手軽に入れ替えられ、余分な装飾などは省きました。

シンプルなポストカード ホルダー 「壁掛けタイプ」と「スタンドタイプ」

ブログ用.JPG

壁掛けタイプは、1枚用と4枚用、共によこ型。

スタンドタイプは、1枚用と2枚用、たて・よこ兼用になっています。

絵や年賀状・メッセージカードや葉っぱ・・・など飾ってみては、いかがでしょう。


アクリ鉢 [作品]

アクリル製の植木鉢(7cm角)です。

土を使わず、ジェルボール(青色)とハイドロコーン(茶色)を使用しています。

食卓に置いても衛生的。 水やり加減や根っこの成長も観察できます。

アクリ鉢ジェル.jpgアクリ鉢.jpg


タグ:アクリル鉢
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。