SSブログ
お知らせ ブログトップ

ホームページ [お知らせ]

ご無沙汰しておりました。

簡素ではございますが、ワタナベ加工のHP的なモノを作ってみました。
トラックバック(0) 

越後妻有クラフトフェア2013 [お知らせ]

イベント出展のおしらせ

第6回 越後妻有クラフトフェア2013に出展決定いたしました。

ここのロケーションは個人的に一番気に入っております。
2013越後妻有クラフトフェア.jpg

去年は作家仲間とコテージをシェアして宿泊しましたが、
今年はマイブームでもある 軽1BOXでの車中泊を予定しております。

アウトドア用のシングルバーナーも購入済み♪ 
家庭用のカセットコンロの半分くらいの時間でお湯を沸かすことが出来ちゃいます。

コーヒー淹れて飲んだり、カップめん食べたり、レトルト食品温めたり、と今から愉しみです!
トラックバック(0) 

今年最初のイベント [お知らせ]

雪見市 

開催日:1月20日(日)

時 間:10:00~16:00

場 所:六日町温泉 温泉御宿 龍言 大広間(144畳)+小宴会場(60畳)

後援:青木酒造㈱ ・白瀧酒造㈱ ・高千代酒造㈱ ・八海醸造㈱
・南魚沼市 ・南魚沼市観光協会 ・NPO法人六日町観光協会(五十音順)

雪見市ポスター.JPG

すべてがひっそりと静まり返る雪の季節にも、活動の場があったらいいな・・・
訪れる人たちにも、冬の楽しみを見つけてほしい。
そんな想いが集まって雪見市が生まれました。

物販ブース と ワークショップ 合わせて47ブース。
大広間ステージでは ジャズバンドの生演奏もあります。

この雪見市に合わせた新作の品々も並びます。
お目当ての作家さんや、素敵な作品たち との出会いの場として、また
つながりのキッカケとして。 (雪見市HPにて出店者一覧を確認できます。)

このイベントをキッカケに初めて知った工房や店舗を訪ねたり、
特別注文などオーダー製作を依頼する楽しみも広がります。

冬から春へと繋げてゆくイベントでもあります。

手仕事の作品と個性豊かな
お店が集う 1日限りの真冬のマーケット。

是非、遊びにいらしてください。


トラックバック(0) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。